八王子,府中,相模原,鍵交換,出張します【暁ロックセキュリティ】鍵,防犯対策,鍵屋

ホーム > 今日の出来事

カテゴリー

2018/09/02

世田谷区にて漏電調査に行ってきました。

こんばんは。

 

8月後半が超多忙につき、しばらくお休みもまともに取れていない個人経営ひとり親方でブラック企業まっしぐらの暁ロックセキュリティ大野です。

世間ではブラック企業撲滅に向かっておりますが、個人経営の社長さんは対象外につき精神と身体がもつまで頑張ります!!

 

先日のゲリラ豪雨の影響かまたまた漏電調査に行ってきました。(多いですね・・・)

 

アパート共用部の電気が消えてしまいブレーカーが落ちているとの事。

 

調査には1時間ほど掛かり結構な手間でしたがどうにか不具合箇所を見つけ出し即日復旧しました。ヨカッタヨカッタ・・・

 

今でも鍵を中心としたセキュリティ関係の仕事がメインですが、最近エアコンの取付や漏電調査など営業品目が増え好調です。

 

体はキツイですが、この調子で頑張ります!!

 

明日の朝は八王子市の市民体育祭の開会式。

一昨年まで私も知りませんでしたが、八王子市で開催される全ての市民大会に参加する武道やスポーツが一堂に集まり開会式を開くのです。

私の所属する居合道は八王子でもかなりの古株なんです。

開会式に参加すると意外にも八王子ってスポーツ盛んなんだなあと実感します。

 

明日も早起きして開会式に参加してお昼にお仕事いって帰ったら稽古してとまた目が回るような一日になりそうです。

 

そして明後日からは地獄の夜勤5連続・・・当然昼間の仕事もこなすわけで・・・また血反吐を吐きそうなスケジュールです(笑)

 

でも、家族の為、困っている方々の為、そして愛犬の為!!

 

身を粉にして働きます!!

 

しばらくゾンビっぽい人間が現れるかもしれませんが、鍵でお困りの際は是非暁ロックセキュリティまでご相談下さいね。

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
暁ロックセキュリティ
http://akatsuki-lock-security.com/
住所:東京都八王子市暁町2-31-22
TEL:0120-87-0741
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

西東京・相模原エリアでの鍵交換や防犯対策の実録をご確認いただけます

八王子で地域の皆様からご信頼いただいている暁ロックセキュリティでは、今日の出来事と題しまして日々の業務の模様をお伝えしております。鍵の紛失や損壊による駆けつけ解錠サービスや、防犯コンサルティングなど多彩なサービスの内容も具体的にご確認いただけますので、ぜひご参考になさってください。
相模原での空き巣被害による鍵交換の実例や、盗聴器や盗撮器のご不安がある方からの調査依頼など、暁ロックセキュリティには日々様々なご依頼が舞い込みます。
1つ1 つのご依頼を丁寧かつ迅速に対応し、確実な安心をお届けしております。大切な財産と人命、個人情報などを守る自宅やオフィスなどの鍵交換は、お客様との信頼関係が不可欠です。相模原で信頼を寄せられる暁ロックセキュリティに、安心してお任せください。